大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

新町・堀江エリアで暮らす「ファミリーの平日」

市内に来て夫の通勤時間が短くなり、朝ごはんが家族時間に♪

7:00 みんなで朝ごはん。

夫は梅田の職場まで20分で行けるから、少し朝の時間に余裕がある。みんな揃って朝ご飯を食べられる。

12:00 息子の保育園で仲良くなったユイさんとランチへ。

近所で人気のフレンチビストロbistrobacchs(ビストロバキュース)で仲良しのユイさんとランチ。

子どもの事や趣味の話で盛り上がり、たくさん笑って気分もリフレッシュ。大人になってから気の合う友達ができると思ってなかったから、ユイさんと時々ランチするこの時間は削れな〜い。

14:00 幼稚園へお迎えの時間。

幼稚園の近くの阿弥陀池公園で少し遊んでから、
新鮮な厳選食材が豊富に揃い、見ているだけでも楽しいビックビーンズで子どもと一緒に食材を選びながら楽しくお買い物♪

子供が「トマトの種類を数えたら15あった〜!」と言って驚いていた。あまり意識して見ていなかったけど、確かに野菜や果物の種類が多い!

全国の調味料とかもあって楽しいから、ビックビーンズは帰り道じゃなくても寄っちゃうスーパー。

さぁ、はやく帰らなきゃ!

17:00 穏やかな夕暮れ。

息子は、学校から帰るとマンションのお友達と家の前の公園へ遊びに行った。

私は家事をしながら、時々ベランダに出てマンション下の公園をのぞいてます♪

元気に遊んでる、よしよし。と微笑ましく見ている♪

もうすぐ夕飯、そろそろ帰ってくるかな〜?

■ I'Classyがお届けする暮らしのストーリー

新町・堀江エリアで暮らす「ファミリーの平日」をお届けしました。

マンションの下に公園があるって、子育てするには嬉しい環境ですよね♪ 方角によっては、ベランダから公園を見れたり、公園横のマンション選びのポイントになりそうですね♪

引き続き、他のストーリーもお楽しみください。

関連ストーリー

新町・堀江 で暮らすには
このブランド分譲マンション

Loading...