大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

新町・堀江エリアで暮らす「働くママの平日」

大阪市内のタワーマンションで叶える職住近接と暮らしの余裕

7:00 起床

昨日の夜から楽しみにしていた朝ごはん。前日に買っておいたシュクレクールのパンを開封!朝から香ばしいパンの匂いを吸い込んで、心にエネルギーチャージ。

朝食を終えたら、お皿を食洗機に入れて、スイッチオン。

食器洗いは食洗機にお任せし、そのまま身支度を整えます。

8:00 出勤

出かける準備をして、マンション1Fの都市型保育園ポポラーに2歳の息子を預けて、スムーズに出勤できた♪

毎日こんなにスムーズにいくわけじゃないけど、保育園がマンションの1Fにあるのは、かなり助かっている。

18:00 保育園へ迎えに行く

今日の仕事は終わり!

仕事で疲れた日はビッグビーンズでお惣菜を買って、簡単ごはん!

ビックビーンズのお惣菜は、種類が豊富でオシャレなおかずも多くて気に入っているの♪

もう一つ近くにあるスーパーのライフと使い分けてる。

近所にスーパーが何軒かあるし、テイクアウトできる美味しいお店も色々あるから新町堀江での生活、気に入ってます。

帰ったら息子と先にお風呂入ろうかな♪

■ I'Classyがお届けする暮らしのストーリー

新町・堀江エリアで暮らす「働くママの平日」をお届けしました。
引き続き、他のストーリーもお楽しみください。

関連ストーリー

新町・堀江 で暮らすには
このブランド分譲マンション

Loading...