大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

新町・堀江エリアで暮らす「ファミリーの休日」

ファミリーで分譲賃貸もいいね♪住まいも心も「整う」休日のはじまり

10:00 ひとり時間で整う穏やかな朝

夫も休みなので朝から子どもを靱公園に連れて行ってもらう。
私は静かなひとり時間。
昨日、ブンブンフラワーズで買ったラナンキュラスが目に入り、気分が上がる。
お気に入りのコーヒースタンド、メルコーヒーロースターズで買った豆をドリップしてゆっくりと味わう。あ〜しあわせ。

12:00 家族でランチ。

ランチは、家族みんなで産直の新鮮野菜と姉妹店ベーカリーのパンがビュッフェスタイルで楽しめる本格イタリアンのお店マザーズ北堀江へ。
ベビーカーも入れるゆったりスペースで、子連れでも気兼ねなく行けるお店が近くにあるなんて嬉しい。

15:00 3時のおやつは、家族で団欒。

帰りにちひろ菓子店で買った焼き菓子を食べながらみんなでおしゃべり。
子どもたちの学校での出来事を聞きながら、子どもたちが日々成長しているのを感じ、夫と微笑み合う。

こうやって、ケーキや焼き菓子を買って帰り、おうち時間も楽しみながら暮らせるっていいなぁと思う。

今日も、いい休日だったなぁ。

■ I'Classyがお届けする暮らしのストーリー

新町・堀江エリアで暮らす「ファミリーの休日」をお届けしました。
引き続き、他のストーリーもお楽しみください。

関連ストーリー

新町・堀江 で暮らすには
このブランド分譲マンション

Loading...