大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

【重要】メールが届かない方へ

I'Classyからメールが届かない方はご一読ください。

いつもI’Classy(アイクラッシー)をご覧いただきありがとうございます。


問い合わせ や アンケートの回答の後、1~2営業日以内にI’Classyからのメールが届かない方は、

「受信拒否設定」によりメールが正しく届かない場合がございます。

お手数おかけいたしますが下記の内容をご確認の上、受信設定をいただけますと幸いです。



携帯メールアドレスをお使いのお客様


docomosoftbankau、などの各種キャリアのメールアドレスを
お使いの場合メールが正しく届かない場合がございます。


1、セキュリティ設定のため受信拒否の設定がされている

@i-classy.com」を受信できるように設定をお願いいたします。



2、迷惑メール対策などで指定したドメインのみ受信できる設定をされている場合

迷惑メールボックスにI’Classyからのメールが届いていないかご確認お願いします



お気に入りの回答にご協力いただいているみなさまに、

お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。




<携帯キャリア 受信設定>

docomoのメール受信設定方法 ▶︎ 

softbankのメール受信設定方法 ▶︎

auのメール受信設定方法 ▶︎


他にもこんな記事が読まれています

Loading...