大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

マンションブランド紹介【パークタワー】の特徴

パークタワーってどんなマンション?北浜のあのマンションも紹介しています!

パークタワー 三井不動産レジデンシャル

三井不動産レジデンシャルは、不動産業界最大手と言われております。

パークタワー、パークシティ、パークリュクスなど、ブランド名はたくさんありますが、「パーク◯◯+地名など」や「三井のマンション」というフレーズで統一感を守っています。

中でも「パークシティ」は、マンションだけでなく、近隣の公園やショッピングセンターなどの周辺の住環境までを含めてデザインしており、高級感も伴って人気のブランドとなっています。

また、一流ゼネコンと組んでいる物件が多く(例えば、大林組、鹿島建設、竹中工務店、清水建設など)、高い品質を重視しています。

↑写真は「パークタワー北浜」の外観です♪

I'Classy スタッフ ケイより

北浜に2019年竣工の「北浜ミッドタワー」も、三井不動産レジデンシャル分譲のマンションです。(京阪電鉄不動産、積和不動産が共同売主です)マンション名に「パーク」が含まれてないので、わかりづらいですね。

この北浜ミッドタワーは、北浜駅直結徒歩1分という魅力的な立地にあります。

また、中之島公園にも近接しているため、水と緑が豊かです。街の雰囲気にあった重厚で落ち着いた外観は風格を感じさせ、憧れのマンションの一つです。


↑写真は「北浜ミッドタワー」のエントランス入り口です♪駅直結なので雨にあたらず駅まで行けるのが魅力的!

他にもこんな記事が読まれています

この記事を気に入った人に、おすすめのブランド分譲マンション

Loading...