大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

マンションブランド【プレミスト】の特徴

I'Classyセレクト!プレミストってどんなマンション?

プレミスト 大和ハウス工業

大和ハウスといえば、ハウスメーカーとしての知名度が高いことで知っている方も多いのではないでしょうか。

住宅総合メーカーNo.1の実績があり、そのブランド力で関西、関東を中心に支店を全国に展開しています。支店があることから地域密着型で信頼できるサポートを売りとしています。

また、ハウスメーカーとしてのノウハウを駆使した、基本性能や快適性、安全性、メンテナンスやアフターサービスまで一貫体制で充実しています。

↑写真:プレミスト靱本町

I'Classy スタッフ ケイより

プレミストのマンションは、派手さや華やかさはないけれど、シンプルで温かみのある、どこか北欧の暮らしを彷彿とさせる外観やエントランスロビーという印象があります。

2020年3月竣工のプレミスト梅田は、庭園を挟んで16階建てと17階建てのノースとサウスに分かれています。大阪梅田駅徒歩5分、都会のど真ん中という立地ながら、くつろげる住み心地のよい場所を目指しているそうです。

開発の進むうめきたエリアに近接し、今注目の梅田エリアでもあるので、梅田住みというのも選択の一つになるかもしれません。





他にもこんな記事が読まれています

この記事を気に入った人に、おすすめのブランド分譲マンション

Loading...