大阪市の分譲賃貸マンションのセレクトショップ

新町・堀江のカフェ&ランチスポット紹介!

2020年9月1日オープンしたミシュラン受賞の絶品担々麺、他いろいろ紹介しています♪

からだにやさしいランチ 天然食堂かふぅ

北堀江に店をかまえる自然派カフェ「天然食堂かふぅ」をご紹介します!

写真はランチでいただいた薬膳をベースにしたという「養生ごはん」
この日は日替わりでれんこんのはさみ揚げでした。

一人でも入りやすく、日頃外食が多い私にはほっとするリラックスタイムにもなりました。旬の食材を主役にすることによって、その時季に必要な栄養を摂ることができるそうです。

他にも「薬膳スープセット」や「鶏の薬膳唐揚セット」など。

2020年9月1日オープンしたミシュラン受賞の絶品担々麺 エニシヌードルズ328

新町に9月1日オープンした「ENISHI NOODLE328」に行ってきました。

この日いただいたのは、「マグロスープ担々麺」+味玉

辛いのが苦手な私ですが、辛さのレベルを選べるので安心!マグロ節の旨味とほのかな酸味が絡んで美味しい。
平打ちの極太麺を食べたあとに、「ダイブめし」を投入して、最後のスープまで味わうことができます。

グランノットコーヒーで 丁寧に入れた美味しいコーヒーを

北堀江にあるおしゃれなコーヒースタンド「GRANKNOT coffee」

ハンドドリップで淹れる美味しいコーヒーがいただけます。
堀江エリアのカフェブームの火付け役になったお店だとか。店の奥には大きなテーブルもあり、くつろげる雰囲気です。

新町・堀江の飲食店をご紹介いたしましたがいかがでしたか?

お気に入りのカフェやランチスポットが近くにあると、日々の暮らしも楽しくなりますよね^^
ぜひ住む場所を探す参考にしてみてくださいね♪

他にもこんな記事が読まれています

この記事を気に入った人に、おすすめのブランド分譲マンション

Loading...